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お知らせ/プレスリリース

テレワーク・デイ特別企画『バーチャルオフィス&在席管理システム簡単無料お試しキャンペーン』開催(7/3~7/28)

プレスリリース

株式会社テレワークマネジメント
2017年6月30日

株式会社テレワークマネジメント(以下、テレワークマネジメント 本社:北海道北見市 代表:田澤由利)は、テレワーク・デイが開催される7月中、7/3~7/28まで、特別企画『バーチャルオフィス&在席管理システム簡単無料お試しキャンペーン』を開催いたします。

テレワーク・デイ概要

7月24日(月)に総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府が、東京都及び経済界と連携しテレワーク推奨を行う働き方改革の国民運動です。3年後の2020年の東京オリンピック開会式にあたる7月24日を「テレワーク・デイ」と位置づけ、企業や団体が一斉にテレワーク実施することを推奨し、交通機関等の混雑緩和を目指しています。

『バーチャルオフィス&在席管理システム簡単無料お試しキャンペーン』概要

テレワーク・デイが開催される7月中、7/3~7/28まで、特別企画『バーチャルオフィス&在席管理システム簡単無料お試しキャンペーン』を開催いたします。

テレワーク中の社員とのコミュニケーションにお悩みの皆様。バーチャルオフィスsococo(ソココ)を試してみませんか?ネット上のバーチャルオフィスにログインするだけで、ワンタッチで離れた仲間とビデオ会議ができます。 テレワーク中の社員の勤怠管理にお悩みの皆様、在席管理システムF-Chair+(エフチェアプラス)を試してみませんか?時間管理はもちろん、テレワーク中の社員の仕事ぶりが分かるのが特徴です。どちらも、インストールもメール登録も不要で気軽に体験いただける紹介動画やトライアルオンラインツアーを、期間限定でご準備いたしました。もちろん無料です。

詳しくは以下のページをご確認ください
テレワーク・デイ特別企画|テレワークツールを体験しよう!

SococoとF-Chair+の紹介動画の公開

Sococoが体験できるオンラインツアーを平日毎日開催 ※一部期間を除く

テレワーク・デイ期間中(7月3日~7月28日)、弊社では、コミュニケーションツールSococoの体験ツアーを行います。ブラウザ(Chrome)があればすぐに体験できます。詳細は以下をご確認ください。

開催日時 7月3日~7月28日の平日毎日、10:00~10:10 ※7月24日を除く
ツアー内容 Sococoのご紹介、利用方法、利用シーンなどの説明をリアルタイムで行います
講師(ガイド) テレワークマネジメントコンサルタント
参加費 無料・申し込み不要
参加方法 詳しくは以下のページをご確認ください
テレワーク・デイ特別企画|テレワークツールを体験しよう!
注意事項
  1. 弊社スタッフがツールの説明をいたします。
  2. マイクとイヤホン(ヘッドセット)を用意してください。カメラは任意(PC内蔵可)です。
  3. スタッフが音声で直接ご説明しますので、適宜イヤホンを利用ください。
  4. Google Chromeのみ利用できます。(モバイルからの利用はできません。)
  5. Google Chromeがカメラやマイクへのアクセスを聞いてきたら許可してください
  6. 音声の不具合があった場合等、多少時間がオーバーしますのでご了承ください。
  7. 10時の時点でご希望の方がいない場合は中止させていただきます。

会社概要

本社:〒090-0058 北海道北見市高栄西町4丁目7番13号
東京オフィス:102-0084 東京都千代田区二番町7-15-102
代表者:代表取締役 田澤由利
設立:2008年9月1日
Tel:03-3265-5012
URL:https://www.telework-management.co.jp/
事業内容:
テレワーク導入支援コンサルティング
テレワークに関する講演・研修
テレワーク用システムの販売
テレワーク関連調査・分析

プレスリリースに関するお問い合わせ

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お電話:03-3265-5012
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