テレワーク・在宅勤務のコンサルティング

実績
メディア掲載
事業
執筆
コンサルティング
調査・分析
セミナー
講演
テレワークツール
受賞歴
その他

Performance

テレワークツール

在席管理システム|Fチェア(F-chair)|2名様よりお申し込み可能になりました!

 2名様より申込可能になりました。

これまで5名様より申込を承っておりましたが、さらに少ない人数でのご利用を希望される声を受けまして、2名様(管理者含)より申込可能になりました。在宅勤務者は一人しかいない場合など、管理者様と利用者様のみでの利用が可能となります。

Fチェア(F-chair)は、テレワーク(在宅勤務)時の勤怠を管理するアプリ(クラウド上のデジタルタイムカード)です。在宅勤務者への管理に不安を解消するシステムです。詳しい機能はこちらから。

 

 試用版機能詳細・エコノミー版、スタンダード版詳細



翌月末まで無料でご使用いただけます。
※毎月25日以降にお申し込みいただいた場合は、翌々月末まで。
利用人数は5名様(管理者含む)まで。
フル機能を提供します
(キャプチャー枚数は1枚/1時間 保存期間:1日)
試用期間内に有料版契約した場合は、そのまま継続使用が可能です。
(その場合も、本来試用期間内は無料)


エコノミー版 スタンダード版
価格 一人年額 6,000円(税抜)
(キャプチャー枚数は2枚/1時間まで)
(キャプチャー保存期間:7日)
価格 一人年額 10,800円(税抜)
(キャプチャー枚数は10枚/1時間まで)
(キャプチャー保存期間:1年)

管理者を含む2名様より、一年契約から承ります。
トライアル後、ご契約頂く場合は、ご契約月の
翌月末までに一括で一年分、前払いでお支払いください。

 

まずは利用してみたいという方には、試用版をご用意しております。下記フォームからお問い合せください。

otoiawase.jpg

また、本システムに関するお問合せ、お見積など、お気軽に下記フォームよりご連絡ください。デモをご希望の方は、弊社担当がお伺いさせて頂きますのでお問い合せください。

 otoiawase.jpg  

Contact


まずはお気軽にお問い合わせ下さい。