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ミニセミナー/セミナー

「働き方改革加速のためのテレワーク助成金活用法」セミナーを開催しました(5/19)

「働き方改革加速のためのテレワーク助成金活用法~厚労省、東京都助成金担当者による解説あり」と題してミニセミナーを開催しました

2017年5月19日金曜日 13:30-16:00、テレワーク・ミニセミナーを開催いたしました。当日は日本リージャスが運営する大手町spacesに50名近いお客様にお集まりいただきました。事前の申し込みは早い段階で満席となりましたため、早めに締め切らせていただきました。会場にご参加いただけなかったお客様には深くお詫び申し上げます。

テレワークミニセミナー

現在多くの企業が「働き方改革」に取り組む中、費用面で悩む団体に向けて、国や自治体が「助成金」制度を設置し取り組みを支援しています。今回のセミナーでは、厚生労働省と東京都のご担当者をお招きし、各制度の内容について詳しくご説明いただきました。また弊社からは実際に助成金制度を利用してテレワークを導入した企業の事例や助成金の活用方法について詳しく解説いたしました。導入時の苦労話やアドバイスについては参考になる部分が多かったのではないかと思います。セミナーの最後のセッションでは、弊社田澤由利よりテレワーク、働き方改革の最新動向についてお話いたしました。

テレワークマネジメントでは、助成金を活用したテレワーク導入のご支援を行っております。「働き方改革、テレワーク導入について、なにからはじめていいかわからない・・・」などお悩みのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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