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田澤由利講演パートの資料配布はございません。予めご了承ください。

 

テレワーク導入に活用できる助成金について

テレワーク導入に利用できる助成金があります。詳細はこちらをご覧ください。
テレワーク(在宅勤務)に関する助成金について

 

テレワーク・デイ特別企画|テレワークツールを体験しよう!

テレワーク・デイ期間中(7月3日~7月28日)、弊社では、コミュニケーションツールSococoの体験ツアーを行います。ブラウザ(Chrome)があればすぐに体験できます。詳細は以下をご確認ください。
テレワーク・デイ特別企画|テレワークツールを体験しよう!

テレワーク費用対効果診断をご活用ください

「テレワークを導入したいが費用がどれくらいかかるのか不安」「かけた費用に見合う効果があるのだろうか」 このような不安をお持ちの方はテレワーク導入費用対効果診断をお試しください!5分ほどで終わる診断です(無料)。

テレワーク費用対効果診断

よくあるご質問

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音声が聞こえません
音声が聞こえない場合次のことをお試しください。→音量を調整する。イヤホン等の接続を確認する。パソコンで音声デバイスの認識を確認する。

問題が解決されない場合は、後日録画配信をご案内させていただきます。

株式会社テレワークマネジメントのご紹介

株式会社テレワークマネジメントは、2008年「テレワークの普及」を目的に設立しました。
テレワークの普及により、いつでも、どこにいても、柔軟に働ける社会の実現を目指し、企業等へのテレワークコンサルティングをはじめとする各種サービスを提供しています。

社名(商号) 株式会社テレワークマネジメント
設立 2008年(平成20年)9月1日
代表者 代表取締役 田澤由利
従業員数 10名
所在地・電話番号
東京オフィス
〒102-0084 東京都千代田区二番町7-15-102
TEL:03-3265-5012 アクセス
北見オフィス
〒090-0058
北海道北見市高栄西町4丁目7番13号
TEL:0157-61-5012(株式会社ワイズスタッフ内)

お電話でのお問い合せは上記東京オフィスまでどうぞ。

代表 田澤由利について

奈良県生まれ、北海道在住。
上智大学卒業。1998年、在宅でもしっかり働ける会社を目指し株式会社ワイズスタッフを設立。
2008年、その経験を活かし、日本初のテレワーク専門コンサルティング会社、株式会社テレワークマネジメントを設立。
内閣府政策コメンテーター、総務省 ICT地域マネージャー/地域情報化アドバイザーなど。2015年 総務省「平成27年度情報化促進貢献個人等表彰」受賞。(プロフィール詳細はこちら

田澤由利

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