Other

ホーム > 在宅勤務のコミュニケーションはSococo Virtual Office[ソココ バーチャル オフィス]|Web会議、チャット機能付

在宅勤務のコミュニケーションはSococo Virtual Office[ソココ バーチャル オフィス]|Web会議、チャット機能付

Sococo Virtual Office[ソココ バーチャル オフィス]のご紹介~在宅勤務(テレワーク)時のコミュニケーションに。簡単管理!交通費不要!省スペース!

Sococo Virtual Officeのご紹介・活用事例(動画:12分)

マイナビニュース
「テレワークならではの課題」を解決する『Sococo Virtual Office』
- 社員同士の現状把握で業務効率を大幅に改善
   

Sococo Virtual OfficeとはSococo導入のメリット活用事例料金・推奨環境よくあるご質問
マニュアル無料トライアルお問合せご購入

Sococo Virtual Office[ソココ バーチャル オフィス]とは?|在宅勤務(テレワーク)時のコミュニケーションツール

Sococo Team Space

 

Sococo Team Spaceは1ヶ月間試用無料!

Sococo Virtual Officeは、インターネット上に、御社の仮想オフィスをご用意するサービスです。事務所やお店、営業先など、同じ空間に居ない社員にも、声を掛けたり、会議に呼び出したり・・・と、文字や声、映像で、簡単にコミュニケーションをとることができます。在宅勤務のスタッフはもちろん、タブレット端末やスマートフォン等を持って外出している営業マンも利用できます。
※Windows 10, 8, 7, Vista, or XP,Mac,iPad,iPhone対応

 

sococoのご紹介  

 

在宅勤務導入に関して、こんな悩みをお持ちの企業の経営者様におすすめします。~在宅勤務(テレワーク)時のコミュニケーションツール

「在宅勤務をするとさぼるのでは・・?」

「在宅勤務者には声をかけにくい・・?」

「在宅勤務導入はコストがかかる・・?」

Sococoは1ヶ月間試用無料!お気軽にお問い合せください。
  mousikomi.jpg otoiawase.jpg 

 

Sococo Virtual Office[ソココ バーチャル オフィス]導入のメリット|在宅勤務(テレワーク)時のコミュニケーションツール

効率そのままでコスト削減・人材確保
Sococo Team Space導入のメリット1

交通費やオフィスの賃貸料のコスト削減はもちろん、出産・育児、介護などで貴重な人材が退職するのを防止。仮想オフィスなら、在宅勤務用の仕事を用意するのではなく、従来の仕事を継続できます。

【メリット】
育児や介護、配偶者の転勤による 退職の防止。
事務所の賃貸経費の削減。
新規採用時の机や スペースの節約。

営業活動の効率アップとコミュニケーション向上
Sococo Team Space導入のメリット2

営業の訪問先で、Sococo Virtual Officeから事務所社員や在宅勤務者が参加。お客様にも顔を見せご挨拶できます。 お礼メールや報告、見積作成などを同席者にまかせることで、営業の訪問件数がアップ。売上に直結します。営業が、出先から社内の会議に電話を使って参加することもできます。外部との打ち合わせも、ゲストに電話とブラウザを用意してもらえば、Sococo内の会議室に招待可能です。
 

【メリット】
営業の訪問件数増加による売上アップ。
出張者の軽減による人件費と 交通費の削減。
営業や在宅勤務者を含む 会議の効率アップ。

 

タッチして話すだけ。IT苦手な方でも大丈夫!
Sococo Team Space導入のメリット3

iPadやiPhone版なら、持ち運びはもちろん、PC操作が苦手な方でも大丈夫。部下の 名前をタッチして「呼び出し」ましょう。「あの件、どうなっていたっけ?」とキーボードで はなく、声で会話ができます。訪問先から、電話をかけて、担当者を 呼び出す必要もありません。

iPad版利用可能機能 : 音声会議、チャット、画面共有(受信)
iPhone版利用可能機能 : 音声会議、チャット

【メリット】
移動の多い管理職や担当者との コミュニケーション向上。
社内のIT活用率の向上。
社内の電話代の節約。

iPad版画面(チャットやユーザーの一覧も表示できます。)Sococo iPad版画面

 

 Sococoは1ヶ月間試用無料!お気軽にお問い合せください。
mousikomi.jpg otoiawase.jpg

Sococo Virtual Office[ソココ バーチャル オフィス]料金・推奨環境|在宅勤務(テレワーク)時のコミュニケーションツール

Sococo Virtual Office Businees 月額2500円(外税)/ユーザー 

Sococo Virtual Office Enterprise 月額4000円(外税)/ユーザー 

契約単位1年(年払い)、最少契約ユーザー数: 10ユーザー(Business)/100ユーザー(Enterprise)
※BusinessとEnterpriseの違いや推奨環境については「Sococo Virtual Officeよくあるご質問」をご覧ください。

 

Sococo Virtual Office[ソココ バーチャル オフィス]にのお問い合わせ、トライアルはこちら

デモをご希望のお客様には、弊社担当がお伺いさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

mousikomi.jpg otoiawase.jpg

トライアルからご購入までの流れ

トライアル終了時に継続の有無を確認させていただきます。トライアルをせずにご購入希望の方は、お問合せフォームよりご購入希望の旨、ご連絡をいただけますようお願い致します。

 

 

 

Sococo Virtual Officeご購入までの流れ

Sococoは1ヶ月間試用無料!お気軽にお問い合せください。

  mousikomi.jpg otoiawase.jpg  



 

Sococo Virtual Office[ソココ バーチャル オフィス]に関するよくあるご質問

 Sococoに関するよくあるご質問をまとめました。「Sococo Virtual Officeよくあるご質問」をご覧ください。
 
 
 

Sococo Virtual Office[ソココ バーチャル オフィス]バージョンアップ情報

Sococo Virtual Officeは、品質向上のため、随時改版更新されます。
 

マニュアルダウンロード

Sococoのマニュアルはこちらからダウンロードください。

sococoクリックスタート sococoユーザーマニュアル
sococo管理者用マニュアル

Sococo Virtual OfficeとはSococo導入のメリット活用事例料金・推奨環境よくあるご質問 
マニュアル無料トライアルお問合せご購入