田澤由利講師|関西学院大学 情報科教育法の講義「教育における『バーチャルオフィス Sococo』」について

株式会社テレワークマネジメント 代表 田澤由利は、関西学院大学 情報科教育法を受講する学生を対象に、「オンライン教育の目指すあり方」について、オンライン講義を行いました。詳しくは以下のプレスリリースをご確認ください。

関西学院大学 情報科教育法の講義で「教育における『バーチャルオフィス Sococo』」について田澤由利が講師を務めました

Sococoでは、インターネットとパソコンがあれば、どこにいてもみんなと一緒に学ぶことが可能です。同じ空間にいない者同士が、クラウド教室のアバターを操作し、文字や声、映像で、簡単にコミュニケーションをとることができ、実際に学校にいるかのような一体感を感じることができます。テレワークマネジメントは今後もSococoを活用したオンライン教室の実現、円滑な運営をご支援して参ります。これまでの活動もぜひご覧いただきご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 

Sococoは、どこにいても一緒の教室でみんなと学べるクラウド教室として、発展的な学びを提供します。

Sococo|オフィスでも在宅勤務でも『一緒に仕事』ができる