テレワーク・在宅勤務のコンサルティング 株式会社テレワークマネジメント

Case

障がい者雇用支援事例

全国の障がい者対象「テレワークによる就労セミナー」「テレワーク採用説明会」をオンライン開催

テレワークマネジメントでは、障がい者のテレワーク雇用に関するコンサルティング経験を活かし、2020年10月より全国の障がい者や支援機関を対象にした「テレワークによる就労セミナー」や「テレワーク採用説明会」をオンラインで開催しています。
障がい者のテレワーク就労のポイントやテレワーク雇用事例のご紹介、実際にテレワーク就労をしている方の体験談など、様々な情報提供を行い、毎回、大変ご好評をいただいています。

詳細は以下をご覧ください。

第1回開催:2020年10月7日「障がい者のテレワーク就労セミナー」
※プレスリリース|「障がい者のテレワーク雇用」400名以上参加の全国対象オンラインセミナーアンケート結果

第2回開催:2021年4月21日「障がい者のテレワーク就労セミナー」

第3回開催:2021年11月10日「テレワーク採用説明会」