テレワーク・在宅勤務のコンサルティング 株式会社テレワークマネジメント

Case

研修・講演事例

働き方改革セミナー~どう進める?「働き方改革」「テレワーク活用」「意識改革」(東京・12/8)

12月8日(金)、14時00分より、働き方改革をテーマにセミナーとワークショップを開催します。(主催:ジェイテックスマネジメントセンター、共催:テレワークマネジメント)

働き方改革セミナー+ワークショップ

~どう進める?「働き方改革」「テレワーク活用」「意識改革」~

2017年12月8日(金) 14時00分~17時00分

働き方改革担当者向け 限定30名様

参加費:無料

近年、注目されている働き方改革。今回はその中でもテレワークの導入活用にフォーカスしてセミナーを開催します。今回は特別企画として、弊社コンサルタントによるワークショップも実施。この機会に自社の課題や他社の成功事例などをコンサルタントや参加者の皆様とディスカッションしながら共有してみませんか?

テレワーク制度そのものの社内認知度があがらない、、、
制度を利用しづらい雰囲気を変えたい、、、
他社はどんな工夫をしているのだろうか、、、?

お悩みの方是非ご参加ください!

テレワーク・ミニセミナー概要

概要
日時 2017年12月8日(金) 14:00~17:00
場所 研究社英語センタービル
  住所:東京都新宿区神楽坂1-2 JR飯田橋駅 西口より徒歩6分 東京メトロ飯田橋駅 B3口より徒歩5分
定員 30名
プログラム 1)講演「テレワーク導入時の意識改革の取り組み事例」
2)参加者の皆様との名刺交換
3)ワークショップ
4)全体セッション
講師 株式会社テレワークマネジメント コンサルタント 鵜澤純子 プロフィールはこちら
参加費 無料(要申込)
主催 株式会社ジェイテックスマネジメントセンター
共催 株式会社テレワークマネジメント

お申込みを締め切りました


講師:テレワークマネジメントコンサルタント 鵜澤純子

セミナーに関するお問い合わせ

お問い合わせはこちらから。