テレワーク・在宅勤務のコンサルティング

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会社概要

株式会社テレワークマネジメントのご紹介

株式会社テレワークマネジメントは、2008年「テレワークの普及」を目的に設立しました。
テレワークの普及により、いつでも、どこにいても、柔軟に働ける社会の実現を目指し、企業等へのテレワークコンサルティングをはじめとする各種サービスを提供しています。

社名(商号) 株式会社テレワークマネジメント
設立 2008年(平成20年)9月1日
代表者 代表取締役 田澤由利
従業員数 10名
事業概要 テレワーク導入支援コンサルティング
テレワークに関する講演・研修
テレワーク用システムの販売
テレワーク関連調査・分析
所在地・電話番号
東京オフィス
〒102-0084 東京都千代田区二番町7-15-102 アクセス
TEL:03-3265-5012
お問い合せはフォームから承ります
北見オフィス
〒090-0058 北海道北見市高栄西町4丁目7番13号
TEL:0157-61-5012(株式会社ワイズスタッフ内)

弊社代表 田澤由利について

奈良県生まれ、北海道在住。
上智大学卒業。1998年、在宅でもしっかり働ける会社を目指し株式会社ワイズスタッフを設立。
2008年、その経験を活かし、日本初のテレワーク専門コンサルティング会社、株式会社テレワークマネジメントを設立。
内閣府政策コメンテーター、総務省 ICT地域マネージャー/地域情報化アドバイザー、総務省 地方のポテンシャルを引き出すテレワークやWi-Fi等の活用に関する研究会構成員など。2015年 総務省「平成27年度情報化促進貢献個人等表彰」受賞。(プロフィール詳細はこちら

田澤由利

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