テレワーク・在宅勤務のコンサルティング

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障害者関連セミナー/セミナー実績

10/7オンライン開催|障がい者のテレワーク就労セミナー(参加無料)

障がい者のテレワーク就労セミナー

テレワーク(在宅勤務)で働きたい皆様へ

2020年10月7日(水) 14:00~16:00(アクセス開始13:30)

オンライン開催(Zoomウェビナー)

定員:500名 (事前申込制:10月2日締切) 参加:無料

コロナウイルス対策としてテレワーク(在宅勤務)を導入する企業が増え、障がい者のテレワーク雇用の関心も高まっています。

「でも、テレワークで仕事ができるの?」

障がい者側でも、正しい理解がなされていないために、就労に結びつかないことが少なくありません。本セミナーでは、テレワークの基本から、障がい者雇用の事例、さらに、実際にテレワークで働く 、ひきこもり経験のある方、難病で通勤が難しい方、発達障がいのある方にもお話いただきます。

テレワーク就労セミナー概要

概要
日時 2020年10月7日(水)14:00~16:00(アクセス13:30~)
講演 ・「これからのテレワーク」田澤由利(株式会社テレワークマネジメント代表)

・「障がい者のテレワーク就労について」倉持利恵(株式会社テレワークマネジメント)

・実際にテレワーク就労している方のお話(ひきこもり経験のある方、難病で通勤が難しい方、発達障がいのある方)

・採用説明会のご案内

・質疑応答

※セミナーに参加された方を対象に、企業による採用説明会(10/21)をご案内いたします。
講師 株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利(プロフィール
株式会社テレワークマネジメントコンサルタント倉持利恵(プロフィール
対象 支援機関/支援者、ご本人、ご家族
視聴費 無料(要申込)※本セミナーはオンラインで実施します
主催 株式会社テレワークマネジメント
協力 株式会社野村総合研究所

セミナーについて動画でご案内いたします。

※本オンラインセミナーはzoomのウェビナーで実施いたします。zoomのライセンスやIDなどをお持ちでなくても参加いただけます。PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイスから参加できます。(マイク・カメラの準備は不要です)
【参加方法】以下のボタンをクリックしてオンラインセミナー(ウェビナー)に登録をお願いします。

ご登録後、参加に関する確認メールが届きますので、お時間になりましたら、メールの案内に従って、セミナー会場にアクセスしてください。(はじめての利用の場合は、自動的にパソコン用アプリのダウンロードが始まります)

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