テレワーク・在宅勤務のコンサルティング 株式会社テレワークマネジメント

Performance

セミナー実績

第11回テレワーク・ミニセミナー「震災時のテレワーク(在宅勤務) 」録画配信

3月18日金曜日、第11回テレワーク・ミニセミナーをインターネットのライブ配信で実施しました。当初予定していたテーマを変更し「今だからこそ!震災時のテレワーク(在宅勤務)実施方法」というテーマでお届けしました。(※録画映像を配信しております。詳しくは下記案内をご覧ください)

セミナー(約1時間)では、テレワークの基本から、復興支援のために無料公開されているツールを使って、すぐできる在宅勤務のポイントまで、詳しくご紹介しました。視聴されたお客様より「時宜を得た内容で勉強になりました。」等の感想をいただきました。ご視聴ありがとうございました。

▼ライブ配信の様子ライブ配信の様子

今、地震・原発事故・電車運休・計画停電と大変な状況にもかかわらず、たくさんの人が、仕事をするために、時間と労力を使い、危険と不安の中、通勤しています。 ひとりでも多くの方が、家族のそばで安心しつつ、仕事ができる環境が広がればと思います。

録画下記URLから公開しています。どなたでもご覧いただけますので、どうぞご活用ください。

【視聴ページ】
「今だからこそ!震災時のテレワーク(在宅勤務)実施方法」
https://www.telework-management.co.jp/archives/seminar/00185.html
前半30分:『社員を守り、会社を強くする震災時のテレワーク入門』
後半30分:『無料ツールを活用して、今すぐ在宅勤務をする方法』

【セミナーのご案内】
https://www.telework-management.co.jp/archives/news/00179.html

沢山のご視聴をいただきありがとうございました。

次回は以下の日程でセミナーを開催いたします。
=============================================================
【予告】第12回テレワーク・ミニセミナー
日時:4月15日(金) 14:00~16:00
場所:東京21Cクラブ
参加費:無料
詳細については、後日、ホームページにてご案内させていただきます。
日程は予告なく変更することがございます。あらかじめご了承ください。
=============================================================

テレワークマネジメントは皆様へのテレワークの推進活動から導入・運営のコンサルティング、アフターフォローまで行っております。お気軽にお問合せください。また、セミナーの資料、録画の視聴をご要望のお客様は下記からお問い合わせください。

お問い合わせフォーム ⇒