テレワーク・在宅勤務のコンサルティング 株式会社テレワークマネジメント

Case

ツール導入事例 – Sococo

バーチャルオフィス「Sococo(ソココ)」で300人規模の社内イベントを開催

「Sococo(ソココ)」が、この度、大手IT企業で開催された300人規模の部門交流会において、イベントプラットフォームに採用されました。Sococo(ソココ)の「幅広い人数に応じた多種多様なデザイン」や、「Google Meetとの連携機能が搭載でグループワークにも簡単に対応」できること、そして「フロアが自由に増やせる(バーチャル空間の拡張が可能な)」点が、イベントの趣旨にマッチしていると評価いただき、採用決定に至りました。

詳しくは以下をお読みください。

バーチャルオフィス「Sococo(ソココ)」で300人規模の社内イベントを開催