テレワーク・在宅勤務のコンサルティング 株式会社テレワークマネジメント

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第3回テレワーク・ミニセミナー(無料)のご案内 6/18(金) 終了しました

第3回テレワーク・ミニセミナー開催のご案内
終了しました

株式会社テレワークマネジメントは、テレワーク(在宅就業/在宅勤務)に関する教育、システム導入、運用等の コンサルティングを行っております。このたび、厚生労働省の「ひとり親等の在宅就業支援事業」の一環であ る、北海道「IT活用等による在宅就業支援事業委託業務」と、奈良県「就労困難者在宅就業支援事業」の委 託を受け、各事業に取り組んでおります。

また、株式会社テレワークマネジメントでは、これらの課題解決やソリューションをご提供するために、毎月一 度、東京にてミニセミナーを開催しております。 6月18日(金)開催の第3回テレワーク・ミニセミナーでは、「業務をテレワークで可能にするための手法とその 効果」をテーマに設定させていただくことになりました。

テレワークで、会社の業務をするのは難しいのではないか」とお悩みの企業様や、ひとり親や障がい者の在 宅就業機会創出のために「在宅でできる業務をもっと広げたい」とお考えの自治体様等の、問題解決の糸口 になれば幸いです。お気軽にご参加ください。


(第1回目、第2回目は、定員を超える多くの方々にご参加いただきました。
第1回の様子は、こちらのページをご覧ください。  ⇒第1回テレワーク・ミニセミナーを開催しました)
第2回の様子は、こちらのページをご覧ください。  ⇒第2回テレワーク・ミニセミナーを開催しました)

ご希望の方へは個別でコンサルティングも実施させていただきます。
遠方の方のために、インターネットによる「ライブ配信(Ustream) 」も予定しております。参加は無料ですので、気軽にご参加いただければ幸いです。

 

第3回 テレワーク・ミニセミナー
「業務をテレワークで可能にするための手法とその効果」
~ひとり親の在宅就業支援事業における業務開拓事例~

日時:平成22年6月18日 (金) 14:00-16:00 (開場 13:30)

主催:株式会社テレワークマネジメント

協力:株式会社ネオジャパン
株式会社キャリアアンドブリッジ
株式会社ワイズスタッフ

場所東京21Cクラブ (東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング10F)

プログラム: テレワーク・ミニセミナーのご案内資料はこちら

14:00-14:40  ミニ講演 「今の業務をテレワークで可能にするには」
株式会社 テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利

14:40-14:50    休憩

14:50-15:20  テレワークシステム紹介
「テレワークのための情報共有。第一歩はグループウェアから(仮題)」
株式会社ネオジャパン

15:20-15:25    休憩

15:25-15:55  ひとり親の在宅就業支援事業における業務開拓
株式会社ワイズスタッフ

15:55-16:00  ご挨拶と次回のご案内
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16:15-17:45  個別コンサルティング ( 3社 要事前申し込み)

参加費: 無料

定員:ミニセミナーは、1社2名様まで、最大20名を予定しております。
個別コンサルティングは、最大3社を予定しています。
いずれも人数に達し次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

なお、会場にお越しいただけない方々を対象に、オンラインセミナー(ライブ配信)を開催します。
オンラインセミナー(ライブ配信)にご参加希望の方申込み時にその旨をお書き添えください。


お申込み: 定員に達したため締め切とさせていただきました。
電話:03-3265-5012 (担当:政岡)
FAX:03-3265-5032
Eメール:tw_seminar@telework-management.co.jp
担当:阿部、宮前