テレワーク・在宅勤務のコンサルティング 株式会社テレワークマネジメント

Service

テレワーク向けICTツール

ツール一覧

働き方改革支援システム「F-Chair+(エフチェアプラス)」~テレワークの管理に

F-Chair+(エフチェアプラス)は、これまで難しかった「働いている時間」と「何をしているか」を同時に管理できる働き方改革支援システムです。皆様の働き方改革、生産性向上をお手伝いします!

F-Chair+(エフチェアプラス)

仮想オフィスコミュニケーションツール「Sococo」

Sococoは、オフィスでも在宅勤務でも『一緒に仕事』ができるコミュニケーションツール。事務所やお店、営業先など、同じ空間に居ない社員にも、声を掛けたり、会議に呼び出したり…と、文字や声、映像で、簡単にコミュニケーションをとることができます。

導入事例・メディア掲載など